2013年8月29日木曜日

これまで1


2007年
金沢でフリーの婚礼音響として仕事をしていました。

ある日突然雷に打たれたように
「簡易住宅アルミテント」を作りたい!と思い
この野望に向け、個人事業 pacproductionを立ち上げます。

婚礼音響を週末やりながら
「山・音楽・キャンプ」の中で可能性を探しました。

純粋に『心地いい』って何だろう?

廃棄が出ない食事
大自然の中で
音響・カメラ・ネット
雨音が気にならない素材 などなど




2009年 原発や放射能のことを知りました。
それ以来「憎むことで生きられた」のかも知れません。

自分は思いました

1000組以上のご家族さんを結う場に立ち会い幸せになれ!と祈れば祈るほど
なぜ原発問題への「怒り」が止まないのだろう?

なぜか?

「これから産まれてくる多くの人間を苦しめる問題だから」

そう感じるのです。


原発問題を中心に3年前アースデイ石川をまとめていた
安野イタさんと共に「志合わせ配信局・FM4649」が動き出しました。
そして金沢市寺町に配信基地を作っている時に3.11が起こります。

・・・・・

3ヶ月後、私は突然結婚することになり金沢から京都へ



0 件のコメント:

コメントを投稿