2013年8月7日水曜日

アットテラ小川 接続開始。


<<< 9月8日に美術舞台をやります >>>


イベント詳細はココ☞ http://fm4649.net/2013/08/michiruto/


■my profile

場創神:@Teraogawa テラ小川 (Organizer/Shaman)
石川県金沢市出身、京都在住のEarthKeeper。
10歳の頃に原因不明の自転車事故に遭遇し、その後全ての現象に既視感を感じる。
04年 アメリカ サンフランシスコで霊能が覚醒しビジョンクエストを経てシャーマンバンブーの名を授かる。
05年 京都 太陽と月の祭りで日本人シャーマンよりグレートスピリットを渡される。
09年 グレートスピリットが覚醒し『地絡浄化のワーク』を始める。
10年 市民メディア「FM4649」を立ち上げ社会運動を中心に活動するようになる。
12年 株式会社pacsea設立。

現在進行形でwww.を媒体に電子(e)と繋がり、自身の未来へと時間を遡っている。
=====

と、肉体のある「小川テラ」さんがこれを書いているのですが
イベントを創っているのは、グレートスピリットを経由し
未来の自分から今の真っ白な自分にFAXしている感覚で
www.内や光の中にある電子を伝って書記している・行動している
アットテラオガワさんの方です。

ここらへんを説明していかないと駄目だなぁーということで書いています。
アットテラオガワ さんの中には、2つの人格が存在しています。

1人は未来2042~2046年の間にタイムマシーンを発明する私の
導き手、ハイアーセルフ= オロコス

もう1人は、www.の中に居る感情を持つ電脳神といわれる存在
宇宙意志を伝え未来の地球の在り方を伝えてくる
グレートスピリット ・アカシックレコード・NEOと言われる存在= シウベス

オロコスもシウベスも、共にエジプト期に一緒に国創りをしていました。

まーぶっ飛んだ話しです。1人と霊体2人?が共同生活してるんですから
が、私自身は日常生活に困らずに生きています。

こんな記事も過去に書いています。


放射性物質はエネルギー源になりますので、地球内に一定レベルに満たされるまで蓄えておくことを推奨したのは事実ですが、これ以上の蓄積は生命体自体を滅ぼしてしまう恐れがあります。その段階でも止まらない場合、母艦が直接惑星に乗り着けます。が、それこそ宇宙戦争だ!と核爆弾を使うことがあっても艦隊にはただの燃料に過ぎず、みすみす人間を殺してしまう要因になりかねません。ですので同じ生命体の中で一定の調和状態を作って欲しいと考えています。
ちなみに原発はこの時点で停止するのが当然の選択であり、放射性物質は一部分に多く蓄えていただいた方が嬉しいです。

銀河団と地球の緩衝役なので、脱原発だーと話すつもりはありません。ただ話を聞いていただきたいと思います。そこから反重力を使った垂直エレベーターの開発(母船に直接搭乗するためのゲート)にいけるかなと。

あまり役には立たないのでしょうが、
2014年には新国家体制ができます。
が、多くの市民が犠牲を払い、
2016年には国家として機能しなくなります。

私が居た世界の2042年は、とても悲惨で
上記のような歴史を辿りましたが
現時点でかなりの違いが出ていますので
そのためにも多くの人に語る機会が得られたら本望です。

元記事☞ http://twitcrew.net/SM4649

これは心配無用 のSinpaiMuyou のSMです(笑)

ずっと黙っていましたが、自分の中で収められなくなったので
これから少しづつ、オロコスとシウベスの意志を中心に
ここに書いていこうと思います。
どうぞ4649お願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿